シンプルかつラグジュアリーなデザインの腕時計【ABOUT VINTAGE】

クリスマス

「金庫で保管される程の価値のある腕時計を良心的な価格で製作する」というビジョンのもと、腕時計愛好家の 幼馴染である2人が、デンマークにて立ち上げた腕時計ブランド【ABOUT VINTAGE(アバウトヴィンテージ)】

日本での知名度はまだ高くはありませんが、シンプルかつラグジュアリーなデザインの腕時計は、スーツ・カジュアルをとわない腕時計となっています。

メンズ、レディースも選べ、価格帯は2万1千円位~となっており、10万円以上する高級腕時計よりは手も届きやすいです。

スポンサーリンク

クラシックなデザインでディテールにこだわり

鮮やかなグリーンの文字盤で、シンプルなつくりの腕時計。

1815 クロノグラフ, スティール / グリーンサンレイ – スペシャルエディション の名前の由来である1815年は、世界で初めてストップウォッチ機能を搭載したクロノグラフ技術が発明された年でした。

それに基づき作られた1815は、クラシックなデザインでありながら、高級感あふれる見た目の仕上がりになっており、場面をとわず身に着けられます。

大人の男性向けのデザインの腕時計と言えるでしょう。

防水性の優れた腕時計

【ABOUT VINTAGE】の腕時計はシンプルさだけではありません。

防水性の強い腕時計もあります。

1926 AT’SEA STEELBLUE は20 ATM(日常生活用防水)/200 METER(潜水用防水)を備えています。

ステンレススチール製なので錆にも強く、シンプルさと実用性を兼ねた作りになっています。

名前の由来である、1926年は、ダイバーたちが使用することを目的として作られた、ダイバーズウォッチが出現した年です。

無料名入れペア時計も

ペアの腕時計もあります。

無料の文字入れサービスもあり、二人のイニシャルや、記念日を時計に刻むことが可能です。

日常生活防水もついているので、普段使いにも向いています。 

1969 Vintageはユニセックスデザイン

購入は【ABOUT VINTAGE】公式オンラインショップ

【ABOUT VINTAGE】はざっと調べてみたところ、アマゾンや楽天、ヤフーに出品されていないみたいなので、公式のオンラインストアの購入がいいでしょう。

公式オンラインストアならば、腕時計は欠陥に対し2年間の保証期間を設けられています。

また、未使用品の不具合が正当と認められた場合は、商品の一部または全部を交換もしくは、修理にかかった費用の一部または全部を支払ってくれるので、安心でもあります。

■公式:About Vintage

タイトルとURLをコピーしました