「彼女」誕生日プレゼント渡し方!簡単にできるサプライズ方法3つ

彼女
Free-PhotosによるPixabayからの画像

彼女への誕生日プレゼントの渡し方を知りたい方へ

「彼女」の誕生日プレゼントの渡し方で、簡単にできるサプライズ方法をご紹介します。

渡し方を、少し工夫してみたいと思っている方は、参考にしてみてはいかがでしょしょうか?

スポンサーリンク

「彼女」誕生日プレゼント渡し方!簡単にできるサプライズ方法3つ

簡単にできるサプライズ方法は3つです。

どれも筆者が実際に行ったことのあり、わりと好評だった方法なので良ければ参考にしてみて下さい。

1.プレゼント+1

www_slon_picsによるPixabayからの画像

プレゼント+1とは、メインのプレゼントとは別にもう一つプレゼントを準備しておくことです。

とはいえ、プレゼントを2つ買うのは財政的に厳しい!という方も中にはいると思います。

しかしご安心を!この+1のプレゼントは、ちょっとしたモノで良いです。

具合的には、小物、雑貨、お菓子、手紙などがオススメです。

メインのプレゼントに、それに加えて渡すという方法です。

渡す順番はどちらからでも、構いません。

この作戦の肝は、プレゼントが基本1つだと思っているところへの追撃です。

プレゼント=1つという考えが多いので、結構喜ばれる場合が多いです。

2.ネタ+本命

StockSnapによるPixabayからの画像

これも、上記の+1の方法に似ています。

ただし、この際に準備する+1のプレゼントは、ネタです。

ネタは、いわゆるおもしろグッズなどのことです。

品物に関しては、Amazonや楽天などで「おもしろグッズ」と検索すると出てくるようなモノです。

ネタプレゼントを準備しておき、先に渡して、その後に本命のプレゼントを渡すのが有効です。

「えっ?これ??」と思わせておいてからの、本命プレゼントに繋げる渡し方になります。

この方法は付き合い始めのカップルよりは、付き合いが長い気の知れたカップルの方が、いいかもしれません。

プレゼントの渡し方に変化をもたらしたいときに、オススメの方法です。

まれにネタの方が、本命より気に入られたりすることが起きます(汗)

ただし、ネタグッズは、いい値段したり、あまりやりすぎると機嫌を損ねる可能性があるので、注意しましょう。

3.プレゼントinプレゼント

Susan CiprianoによるPixabayからの画像

こっちらの方法は、プレゼントの中にプレゼントを入れて渡す方法です。

この方法はメインのプレゼントの品物にもよりますが、バッグをプレゼントする場合に有効です。

事前準備は同様、プレゼントを2つ準備しておきます。

この際、メインとは別のプレゼントは、バッグに入る大きさならなんでも良いですが、お菓子やぬいぐるみ、口紅などが、コスト的にもオススメです。

後は、バッグの中に入れて渡せばOKです。

バッグを貰って喜んでいたところ、中から好きなお菓子やぬいぐるみなどが出てくる、サプライズな渡し方になります。

コツとしては、あまり重いモノを入れず、中身が入っているのがわからない位が尚良いです。

バッグをプレゼントする際は試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

以上が、「彼女」誕生日プレゼント渡し方!簡単にできるサプライズ方法3つの紹介です。

上記の方法は、誕生日プレゼントに限らず、プレゼントを渡す際には使用できます。

渡し方を工夫することは、渡す側がコントロールできる部分です。

喜んでくれるかどうかは相手次第なのでコントロールできませんが、きっと喜んでくれるだろうと信じて、誕生日プレゼントの渡し方を工夫してみてはいかがでしょうか?

今回は以上となります。

タイトルとURLをコピーしました