「ホワイトデー」彼女お返しは?|喜ばれる「ホワイトデー」彼女へのお返し候補5選!

ホワイトデー

彼女への「ホワイトデー」のお返し候補が知りたい方へ

「ホワイトデー」彼女へのお返し何にしよう?と悩む男性も多いのではないでしょうか?

本記事では、そんな彼女への「ホワイトデー」のお返しを悩んでいるあなたに、オススメの候補を、男性目線から紹介いたします。

今年のホワイトデーの彼女へのお返しの候補の参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

「ホワイトデー」彼女へのお返し候補5選

筆者が過去に実際に渡したことのある「ホワイトデー」のお返しの中から、好評だったモノをご紹介いたします。

「ホワイトデー」の彼女お返しの参考になれば幸いです。

1.お菓子

Steve BuissinneによるPixabayからの画像

この場合は、2パターンあります。

【手作り】もしくは【市販】です。

では、もう少し詳しく解説したいと思います。

【手作り】

料理スキルがある人ならこちらの方がいいです。

そんなに難しい料理ではなくとも、簡単なクッキーなどで良いです。

彼女からバレンタインに貰ったチョコが手作りなら、こちらも手作りで返すというのは、なかなかオススメです。

ただし料理スキルがまったくないと、難易度が高くなってしまうので、無理せず買いましょう。

●【市販】

市販のお菓子を買う場合は、箱入りを購入しましょう。

予算は人それぞれなので、なんとも言えませんが、「ホワイトデー」彼女のお返しの相場は5000円位と言われています。

個人的には5000円でなくとも、普段は自分で買わないような、少し高めでお菓子がオススメです。

値段はそこまで気にしなくてもいいと思います。

2.花

Gábor AdonyiによるPixabayからの画像

この場合は「花」だけではなく、「花」+「ちょっとしたお菓子」で渡すのがオススメです。

ちょっとしたお菓子は、500円位のホワイトデーぽいお菓子ならOKです。

ホワイトデーなので、お菓子は小さいモノでも良いので一緒に渡すと尚、喜ばれます。

「花」の選び方としては、花束がオススメです。

種類は赤いバラなどがいいでしょう。

花束だと渡した相手が管理が大変だと思う場合は、「ハーバリウム」 などが枯れないで飾っておけるので、オススメです。

「ハーバリウム」については別記事で詳しく紹介しているので読んでみて下さい。

3.バッグ

catayhomeによるPixabayからの画像

「バッグ」などのファッション小物を、渡すのもオススメです。

「花」同様、「バッグ」+「ちょっとしたお菓子」を渡すのがいいでしょう。

ちょっとしたコツとしては、渡す際にバッグの中にお菓子を忍ばせておいて、中からお菓子が出てくるサプライズ演出もできたりします。

「バッグ」の選び方は、好みの色や、ブランド、形を考慮してあげると良いです。

4.アクセサリー

Markéta MachováによるPixabayからの画像

「アクセサリー」もオススメです。

ネックレス、イヤリング、などがオススメです。

ペアリングなどでも良いですが、特別感が強いので、それはクリスマスや誕生日までにとっておきましょう。

「アクセサリー」+「ちょっとしたお菓子」という渡し方も有効です。

5.体験型ギフト

「体験型ギフト」と言っても、一緒にレストランで食事したり、アミューズメント施設に行ったり、旅行に行くなんてのもありです。

都心ならば、クルージングなどはオススメです。

物ではなく、思い出を作るお返しするといった感じです。

どこかで、+「ちょっとしたお菓子」も渡しておけば尚良いです。

最後に

以上が喜ばれる「ホワイトデー」彼女へのお返し候補5選です。

何か候補は見つかりましたでしょうか?

ここに紹介した以外にも候補はあるかもしれませんが、この5つの候補に搾ってみるのもいいかもしれません。

今回は以上です。

タイトルとURLをコピーしました