バレンタイン「スイーツ」7選!|通販で買えるオススメ「スイーツ」まとめ

バレンタイン

バレンタインに通販で購入できるオススメ「スイーツ」が知りたい方へ

●バレンタイン向けスイーツ何かないかなぁ?

●あまり外出したくないから今年のバレンタインは通販にしようかなぁ。

●チョコでもチョコ以外でも、通販で買えるバレンタインスイーツが知りたい!

など。

毎年やってくるバレンタインで悩むことは多いかと思います。

本記事は、そんなあなたのために、バレンタインに通販で買える「スイーツ」を世の中の数ある中から7種選んでみました。

今年のバレンタインに何を贈ろうか悩んでいる。そんなバレンタインギフトについて考えている方は、是非参考にしてみて下さい。

候補を絞れるので、あなたの時間の節約にもつながると思いますよ。

また、別記事にて「チョコの選び方」についても解説していますので、良ければ合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

バレンタイン「スイーツ」7選!|通販で買えるオススメ「スイーツ」まとめ

1. バレンタインスイーツ:「テリーヌ ドゥ ショコラ」

「テリーヌショコラ」は気泡をなるべく含ませないようにして作られた、チョコレートの味わいと濃厚さ、を楽しめるのが特徴のスイーツです。

【神楽坂 ル コキヤージュ 】 のテリーヌドゥショコラは、世界のパティシエ達にも愛される、ヴェローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選し、100%使用。

徹底された温度管理で焼き上げられ、毎朝一品一品丁寧に焼き上げられています。

実際に食べたことがありますが、本当に口溶けがよくて、そんなに甘すぎず、とても美味しいです。
チョコの香りもとても上品なのでチョコ好きにはオススメです。

サービス内容も「メッセージカード無料サービス」や「紙袋無料サービス」、「熨斗&リボン無料サービス」もあり、全商品送料無料というありがたい感じです。

■公式:【神楽坂 ル コキヤージュ 】

詳しく知りたい方は別記事でも解説しています↓

2.バレンタインスイーツ:「工具チョコ」

お次は「工具チョコ」です。

販売している【Frantz(フランツ)】さんは、「壺プリン」がとても有名で、数々のメディアに取り上げられています。

その名の通り工具の形をした、とても個性的な形のチョコレートで、遊び心も満載のチョコレートです。

見ても良し・食べても良し!の仕上がりになっているので、男性への贈りもとしてはおススメです。

工具チョコ以外にも、「壺プリン」「チョコレートムース」「トリュフチョコ」など様々なバレンタインスーツがあります。

■公式:【Frantz】

3.バレンタインスイーツ:「ピーカンナッツ」

【サンドロワイヤル】のピーカンナッツは、国内トップシェア。

ピーカンナッツチョコレート全国菓子大博覧会受賞多数し、1935年から続く老舗です。

希少なクルミ科のナッツ「ピーカンナッツ」をキャンディーでコーティングすることで甘さを加え、相性のいい特性のホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーをまぶした看板商品のスイーツ。

価格も54g340円と、とてもお求めやすいです。
義理、友チョコなんかにはオススメです。

また期間限定ではありますが、3000円以上で150円OFFのクーポン、5000円以上で、300円OFFのクーポンが適用されたりもするので、お得です。

■公式:【サンドロワイヤル】

4.バレンタインスイーツ:ブラウニー

NYのおみやげの定番としてNY観光のガイドブックに多数掲載された、ブラウニー専門店【ファットウィッチ】。

魔女のロゴが可愛い、チョコレートをたっぷりと使った濃厚なブラウニーは、バレンタインにも向いています。

「ブラウニー」は平たく正方形に焼いた、チョコレートケーキで、チョコバーみたいな形をしているモノもあります。


見た目もの可愛いのでちょっとした贈り物にも向いています。

■公式:【ファットウィッチベーカリー】

5.バレンタインスイーツ:「フィナンシェ」

「フィナンシェ」は金の延べ棒のような形をしたフランスのお菓子です。

表面がサクサクし、中が柔らかいのが特徴です。

フランス語で「フィナンシェ」は〈お金持ち〉や〈金融家〉という意味を持ちます。

【アンリ・シャルパンティエ】さんの「フィナンシェ」は店舗販売もありますが、焼き上げてから24時間以内にお届けする、工場直送のスイーツは、オンラインショップ限定です。

チョコは苦手だけど、甘い物は好きな人にオススメです。
ちなみに、【アンリ・シャルパンティエ】さんの「フィナンシェ」は、販売個数世界一位を達成していたりする人気具合でもあります。

■公式:「アンリ・シャルパンティエ」

6.バレンタインスイーツ:「チーズケーキ」

「チーズケーキホリック」はシェフ長谷川稔さんがプロデュースした、1500回の試作を経て誕生した、「チーズケーキ」です。

北海道滝上町産 無添加のフレッシュチーズ「月のチーズ」を使用し、高知県産の柑橘を使用し作られるチーズケーキは、1本を一人で食べきれるほど軽く、中毒性のあるチーズケーキと話題です。

チーズケーキはスイーツの中でも男性に結構人気がある種類なので、オススメでもあります。

■公式:【Cheesecake HOLIC】

7.バレンタインスイーツ:「高級プリン」

バレンタインに奮発してもいいならば、普段とは違う「高級プリン」という選択肢もあります。

【プリン研究所】の高級プリンは、有名な番組にも多数取り上げられている、実績のある高級プリンの専門店です。

お取り寄せでしか買えないのですが、”最高の状態で提供したい”という想いから、ネットによる受注生産になっています。

プリン好きなら一度は食べてみたい一品です。

公式:【プリン研究所】

以上が今回オススメするバレンタインに通販で買える「スイーツ」7選です。
今年のバレンタインの参考にしてみてはいかがでしょうか?


友チョコであれ、義理であれ、本命であれ、そんなに深く考えず、あなたが贈りたいモノを贈ればいいと思います。

では、良いバレンタインを。

タイトルとURLをコピーしました